平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

この度は私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは大丈夫?人に嫌われるしゃべり方の特徴と好かれるしゃべり方

嫌われるしゃべり方 AさんBさん会話 俺は常にこうしてる、おれはおれは自己主張型人間 自慢をしてしまう、自己愛が強いナルシスト型人間 とりあえず否定的、実は自分に自信がないシールド型人間 好まれるしゃべり方 AさんBさん会話 とりあえず聞くスタンス …

仕事終わりの1杯が劇的に変わる!?ビールグラスおすすめトップ5!

グラス一つで味が変わる いつもの一杯をおいしく頂けるビールグラス ランキングにしましたので、ご紹介致します。 第5位 東洋佐々木ガラス ビールグラス 375ml 7:3グラス 日本製 食洗機対応 第4位 アデリア ビールグラス クリア 255ml 薄吹き ビアグラス S…

蚊に刺されたら新型コロナウイルスうつる!?

皆さんお仕事おつかれさまです。 私も仕事が終わり夜ご飯を食べ blogを書いているところです。 久しぶりの仕事はなまった体にききましたね(笑) では本題です。 蚊に刺されたら新型コロナウイルスうつるの? とても気になると思います。 私も心配性なので調…

今日の1日

はいどうも! 明日から仕事の 平凡サラリーマンです 只今の時刻21:27分にブログを書いております。 今日やったこと起きたことを簡単に書いていこうと思います。 9:00 起床からのわんこの散歩 10:00 お昼まで勉強 12:00 ランチ食べてちょっと勉強 14:00 twitt…

餃子 手作り 作り方今日のご飯!

はい! 今日の夜ご飯は餃子を作りました。 我が家の作り方を簡単に説明していきます。 餃子20個です^ ^ では 目次 1.材料 2.具を混ぜる 3.餃子の皮で具を包む 4.餃子を焼く 5.完成 1.材料 豚牛合挽肉 190g みじん切りキャベツ 90g ニラ 40g 醤油…

パソコン届きました!

パソコンからのブログ更新(初) パソコン買いました! ってパソコン持ってないのかい!( `ー´)ノ笑持ってませんでした... 仕事の連休前にネットでパソコンを買ったのですが 業者も休みに入ってしまい パソコンがなかなか届きませんでした(T_T) 今日届きま…

仕事のモチベーションを上げる方法

仕事のモチベーション上げる方法を私なりに考察してみたので簡単に書いていきます。 そもそもモチベーションって?? ・やる気、意欲、動機などの意味で用いられる表現方法 例 モチベーションが上がる そもそもモチベーションは英語のmotivationをカナ表記し…

犬用おやつドッグフード何が好き?

ふとおやつをあげている時考えていました ドッグフード、おやつ、うちのワンチャンは1番何が好きなの? 結果的にはこれでした( ̄▽ ̄) 【JAPAN PREMIUM】ジャパンプレミアム 牛たんジャーキー360g なぜこの数ある中から選べたのかというと 簡単です! 横一列…

筋トレ!!

はい、題名通り筋トレしていました。 世はまさにGW! ですが外に出かけられません笑 なのでなまった体を鍛え直そうと筋トレしていました! このブログを通じてこれから肉体改造計画を実施していきたいと思います。 まずトレーニング前の体を載せておきます …

初投稿2020/05/05これから....

はい! どうも、これから日常ブログを書いていこうかと思います。 特に毎日何があるわけじゃないのですが コロナウイルス 経済不況 色々と先行きが不安なこともあると思い、記録に残していこうとおもいます^ ^ さて! 早速ですが 生活に役立つ商品を今後紹介…