平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

この度は私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

今日の1日

はいどうも!

明日から仕事の

平凡サラリーマンです

只今の時刻21:27分にブログを書いております。

 

  • 今日やったこと起きたことを簡単に書いていこうと思います。
  1. 9:00   起床からのわんこの散歩
  2. 10:00 お昼まで勉強
  3. 12:00 ランチ食べてちょっと勉強
  4. 14:00 twitterで知り合った方と電話にてネットビジネスについて話を聞く
  5. 15:00 お昼寝
  6. 18:00 あっヤバイ寝すぎた!となるが、ぼーっとしてる
  7. 18:30 そこに嫁が仕事から帰ってきてご飯は??急いで作る!
  8. 20:00 夜ご飯も食べ家族で談笑
  9. 21:00 今に至る

 

てな感じで平凡な一日でした!

明日からまた頑張ります!

 

 

 

自分が思ったこと、好きなこと

今後も発信していこうと思います。

 

皆さんも明日から無理しない程度に頑張ってください(^O^)

では!