平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

この度は私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

パソコン届きました!

パソコンからのブログ更新(初)

 

パソコン買いました!

ってパソコン持ってないのかい!( `ー´)ノ笑持ってませんでした...

 

仕事の連休前にネットでパソコンを買ったのですが

業者も休みに入ってしまい

パソコンがなかなか届きませんでした(T_T)

 

今日届きましたので 

これからはパソコンからブログを更新していきたいと思います!

なるべくブログを更新することを心掛けながら

Webデザインの勉強もしていきます。

 

そして早速今日の学習内容を書いていきます。

 

今日の学習

  1. HTML要素 コードを覚える
  2. ただひたすらにblogの書き方を調べblog読みまくる

みんな文書力デザインスキルたけーーってみてました(~_~)

 

すでに覚えることが多すぎて挫折しそうですが

あきらめません!

 

明日からは、blogのカスタムなどしていきます。

 

では!

 

 追記

パソコン待ってる間なんかワクワクしちゃってたのは内緒です。