平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

平凡サラリーマンの日常初心者ブロガーから上級者ブロガーになるまでの軌跡

この度は私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

犬用おやつドッグフード何が好き?

ふとおやつをあげている時考えていました

ドッグフード、おやつ、うちのワンチャン🐕は1番何が好きなの?

 

結果的にはこれでした( ̄▽ ̄)


【JAPAN PREMIUM】ジャパンプレミアム 牛たんジャーキー360g

 

f:id:ryanokyu:20200506151134j:image

 

なぜこの数ある中から選べたのかというと

簡単です!

 

 

横一列におやつを並べてうちのワンチャンに選んでもらったからです笑!

 

リードを放した瞬間飛びついたのが牛タンジャーキーでした笑

 

名前だけ聞いたら私もこれ選びます😂

 

だいぶ原始的なやり方だな!

って思いますよね?

 

でもこれが1番簡単で

わかりやすかったからです( ̄^ ̄)

 

確かにこのおやつあげる時はいつもよだれたれてましたね笑

 

 

ちなみに2番目に選んだのはこちら


マルカンサンライズ事業部 サンライズ黒毛和牛と北海道産チーズを使用した ぜい沢ジャーキー140g|ペット用品・フード 犬用品・グッズ 犬用おやつ・お菓子 犬用ビーフジャーキー

どっちもうまそうな名前してますね笑

 

以上の理由から

1位


【JAPAN PREMIUM】ジャパンプレミアム 牛たんジャーキー360g

2位


マルカンサンライズ事業部 サンライズ黒毛和牛と北海道産チーズを使用した ぜい沢ジャーキー140g|ペット用品・フード 犬用品・グッズ 犬用おやつ・お菓子 犬用ビーフジャーキー

に決まりました!

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

 

ただどちらもカロリーが高めなのであげすぎないように気をつけましょう^ ^

 

ではまた!